fc2ブログ

八王子・長沼の床屋さん(理容店) ヘアーサロン クシダ のブログ

男性の短髪カットはもちろん、女性のお顔そりも大歓迎です♪

Entries

 保育園からのお付き合い

またまた息子の同級生登場。

中学の時のソフトテニス部仲間が
何人か来てくれてます (*^_^*)

保育園からのお付き合い、
暑苦しく伸び放題の専門学生の T くん。

20150802_163609.jpg


今回は夏休み中って事で
左側だけツーブロックに高く刈り上げた
アシンメトリーなスタイルに (^-^)

カット後に 「こんな感じだよぉ~」 って
水をつけて簡単にセット (^u^)


20150802_170802.jpg

20150802_170748.jpg


それではちょっと派手すぎる
って時用に右側からも流せる
2WAY にしておきました。

2歳からの付き合いなので
性格はわかっていますからね (^_-)-☆


20150802_171020.jpg


このままバイトへ行くって言うので
おとなしめバージョンで仕上げておきました (#^.^#)


20150802_175119.jpg

20150802_175105.jpg

左から上げるバージョンは
休みの日にやってね (^^♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

ヘアーサロン クシダ

Author:ヘアーサロン クシダ
子供からご高齢の方まで安らげ
るお店を心がけています。

[お顔そりエステ]で
つるつる美肌プロジェクト
「毛穴の数が減る
 水分量がアップする
 化粧のりが良くなる」
とメディアでも話題のお顔そり
女性理容師のいる理容店で
体験してみませんか?

定休日
毎週月曜日 ,火曜日

営業時間
平日 ・ 土曜日
 午前9:00 ~ 午後7:00
日曜日 ・ 祝日
 午前8:30 ~ 午後6:30

住所
八王子市長沼町877-14
地図はこちら→ ポチッ♪

京王線 長沼駅 徒歩5分
道順はこちら→ ポチッ♪

T E L
042-636-1123 (予約優先)

LINE@ はこちら→ ポチッ♪

駐車場
店舗隣に3台あり

クレジットカード、電子マネーも
ご利用いただけます→ ポチッ♪

お顔そり時にグローブを
使用しています→ ポチッ♪

店舗でのカットやパーマなどの他、脚が不自由で出歩くのが困難な方のために訪問理容も行っています。
要介護4 以上の方は 八王子市の補助 により¥500(年6回)でカットが可能です。
まずはお電話でご相談下さい。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

最新トラックバック